FAQ
よくある質問
当社へのご質問やご相談、お問い合わせなどは、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
※マークがある項目は入力必須項目です。
※以下の理由から、当社からのお問合せ受付メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念のためご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、確認メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願い申し上げます。
受付メールのドメインは『@tomarigi-corp.jp』となります。